BLOG*NEWS

ブログ*ニュース

ゲストコメンテーター出演

広島ホームテレビ「ひろしま深堀りライブ フロントドア」4月30日(土)午後1時 on Air

広島ホームテレビで今春、「ひろしま深堀ライブ フロントドア」がスタートしました。毎週土曜日、午後1時からの生放送です。4月30日は第2回めの放送、"深堀りテーマ”は「広島駅周辺の再開発」について。ゲストコメンテーターとして出演しました。
駅周辺の再開発には誰もが大きな期待感を持っているかと思います。長い年月にわたり進められてきた事業もいよいよ佳境となり、高層マンションの建設や話題の量販店の進出など、その全容が日に日に明らかになってきています。タイムリーなことに先日、広島県呉市の旧呉鎮守府司令官舎などが「日本遺産」に指定され、観光地としても広島の知名度はますますアップしていくことでしょう。旧軍四市(呉市と横須賀市、佐世保市、舞鶴市)共同認定ということもあって、4つの「日本遺産」エリアを巡る周遊スタイルの楽しみ方も見込まれます。その点でも、広島の玄関口となる駅前の賑わいは、広島の街を大いに元気づけてくれこと間違いなしと確信しています。
余談ですが、広島のローカル番組には必須の、カープ情報も毎週放送されます。カープファンの私としても毎回、非常に楽しみなのです。
生まれ変わった広島駅で、カープ優勝の祝酒を酌み交わす。是非、実現したいものです。


NEWS メディア

 

Reacently posted


【オフィス+簡易宿泊所】

PROJECTOFFICELODGE

広島駅近隣に建つオフィスに併設する簡易宿泊所の計画です。

敷地は川辺や野球...

完成・引渡し

REPORT住宅リフォーム


設計検査・手直し完了後、いよいよ引渡しとなります。

施主様や現場との密な連携の積み重ねにより、予定通り完成を迎えることが出来ました。...